★  IUKCとは ★  ファンクラブの活動 ★  クラブ・ミーティング ★ 会誌 ★ ニュースレター ★
Clubleben - ファンクラブの活動 -
IUKCでは、Uwe Kröger(ウーヴェ・クレーガー)の舞台出 演等に合わせて会員向けに様々な催しを行っています。
例としては、毎年行われるClubtreffen(クラブ・ミーティング)時の団体観劇 <Stuttgart(シュ トゥットガルト)の「Die Schöne und das Biest(美女と野獣)」公演 時には約150名の会員達が団体で観劇し、Wien(ウィーン)の「Mozart!(モーツァ ルト!)」公演時にも同様に団体観劇の ためのチケット優先予約を行いました。>やサイン会等があります。

ファンクラ ブの催しが回を重ねるうちに、会員同志がそこで知り合い、新たな交流が生まれました。そしてファンクラブ の別の催しで再会した際には、パーティーの間中話がはずんでいます。大抵は「もっとお互いを知りたい」ということから話は始まり、大きな笑いとともに長話 は終わります。
こうして、それまでの交友範囲を越えて新たな仲間達を作っています。この境を越えた友好関係は一部では既に以前から成り立っていましたが、今では「同じ趣 味」という事だけで更に幅広く繋がっています。

全てに共通している点とは:新しいメンバーは歓迎されるということです。

★ Stammtische(ファン同士の交流の場) ★ Theaterführung(バックステージ・ツ アー)
Page Top
inserted by FC2 system