Clubtreffen(クラブ・ミーティング)

第6回イン ターナショナル・クラブ・ミーティング

1999 シュトゥットガルト

"Miss Saigon"
(ミス・サイゴン)


この年もシュトゥットガルトでクラブ・ミーティングが開催されました。240名のメンバーが「ミス・サイ ゴン」上演中のミュージカル・ホールのロビーに集まりました。


そ の日の午後には ドイツ、オーストリア、スイスから到着した大勢がこの機会を利用して、すっかりお馴染みとなったバックステージツアーで劇場内を見て回りました。






「ミス・サイゴン」の最高の舞台を『一緒に観劇する宵』が始まりました。フィナーレではスタンディング・オ ヴェーションと本物の花の雨で盛り上がりました。




引 き続き、
「Let's have a party!」のモットーのもと、参加者達は劇場ロビーに集合しました。



歌手チャールズによるライブの傍ら、アジア料理のビュッフェ、男性ファンによる「ミュージカル」な余興が行われました。



パーティーが進む中、共に談笑し、今夜の主役であるウーヴェ・クレーガーと数人の共演者達を間近にする
機会があり、楽しい会話に花が咲きました。
も ちろん、ウーヴェ・クレーガーは今年もファンクラブから、気分転換になるようなプレゼントを贈呈されました。彼が(公演毎に)住む様々な場所を考慮し て、活動的な後援会であるファンクラブから、ミュージカルから離れたオフの際に役立つドイツ、オーストリア、アメリカでの映画ギフト券を受け取りま した!

午前3時、疲れを知らない人々は傍に座わり、その晩、いえ、夜更けにふさわしい 終わりを迎えるため、最後の一杯を「ファントム・バー」で酌み交わしました。
Page Top

inserted by FC2 system