Clubtreffen(クラブ・ミーティング)

第7回インターナショナル・クラブ・ミーティング

  2000 ウィーン

"In Love with Musical Again"
(コンサート)

2000 年には、日程の都合でクラブ・ミーティングに適当な日が見当たらず、早々にインターナショナル・クラブ・ミーティングが召集されました。

ウーヴェ、マリカ・リヒター、ピア・ダウウェス、ヴィクトール・ゲルノート出演で、
9 月に4回連続の日程でウィーンで始まる新たなコンサートシリーズ "In Love with Musical Again"に際し、 今回のパーティは2000年9月13日のアン・デア・ウィーン劇場での最終公演の夜に決まりました。

素晴らしいコンサートとそれに続いてのサイン会の 後、近隣の居酒屋"Gräfin am Naschmarkt"に集合しました。

集まった約110名の会員のために、22時半から店 を借り切りました。
もちろんウーヴェは、コンサートの後に別のスケジュールの 都合があるにもかかわらず、ファンたちに、来てくれたことやコンサート時の素晴らしい雰囲気に感謝するため、ほんのわずかな時間でしたが、無理をおして姿 を見せてくれました。
ちょっとしたサプライズとして、ウーヴェはORF(オー ストリア国営放送)の"Seitenblicke"(番 組名)のテレビチームも連れて来たので、会員の何人かは短い放送を見て再度感激することができました。
食 べたり、飲んだり、楽しくおしゃべりしたりして、時間はあっという間に経ち、最終的にお開きになったのは3時頃だったようです。
本来の意味でのクラブ・ミーティングが行われなくても、今回も大規模に集合したことは素晴らしいです。来年を楽しみにしています!
Page Top

inserted by FC2 system